Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS お遊戯会

<<   作成日時 : 2008/12/21 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

”ピョ〜ン、ピョ〜ン”と歌いながらお家でお稽古をしていたうさぎさんでコールが登場!
鉛のようにずっしり重たいコールの体がステージの床に穴が空くのかと思うぐらいドンドンと音をたててジャンプしています^^;
画像

誰よりもノアはコールのお遊戯会を楽しみにしていました。
昨年、卒園したばかりなので幼稚園に行くこと、先生にお会いできることがとても嬉しかったようです。
私たち親よりもコールの出番が気になって仕方が無かったノア、コールが入場してくる頃には入り口に駆け寄りスタンバイ。コールを見つけると肩をポンと叩き照れくさそうに激励^^/
コールもノアを見つけてニヤついています^^;
ちょっと微笑ましい兄弟の掛け合いに母、うれしくなりました。
画像

毎年、年長さんによる恒例の聖劇。小1時間はあるこの劇。みんなしっかり長い台詞を覚えていつも感心させられます。ノアは去年のみんなの役柄と台詞をしっかり覚えていてとても懐かしそうにしていました。

”人のこころは 力で動くのではなく やさしさで 動きます..."

今日も心に響く言葉を聞きました。 

この幼稚園へ通っているとやさしい気持ちになれます。感謝です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子が写ってる\(^o^)/
ごくごく最近の読者です。でも、もう終わってしまわれるんですね。ちょっと残念な意味も込めて、足跡残して行きます。ペタペタ
ツリーのお写真、参考になりました。今年生まれた子がノア君くらいになるまでに、いろんなオーナメントを集められるといいなと思っています。
お邪魔しました〜。
赤コース
2008/12/28 02:01
コメントどうもありがとうございました!

かわいい年少さんの演技はついつい顔がほころんでしまいますね。
また、幼稚園でお会いした時は是非、声をかけてください^^/
ゆか>赤コースさん
2009/01/01 09:27
ブログお疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。
幸せな年越しのお写真、こちらもほんわか、させてもらいました。
幼稚園でお会いした時は、ご挨拶させてもらいます。源ちゃんと源ちゃんママファンです。
これからも、ご家族お元気で。では〜
赤コース
2009/01/02 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お遊戯会 Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる