Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS The Lutes Christmas Party

<<   作成日時 : 2008/12/27 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今年も義理兄夫婦のお家でにぎやかにクリスマス会をしてきました!
この料理!!! 朝6時半起き、2羽のチキンを焼いて焼いてくれました。
義理姉さん、いつもいつも大変なのにどうもありがとう^^/
チキンのお腹の中、スタッフイングにはライスを入れてお肉のうまみがでて美味しい。
しかし、子供達の食事の量が年々増えて、凄いです><

画像
Chisato woke up at 6:30 and cook all Christmas meal for all family.
She cooked two chickens and put rice in the chicken's stomach for stuffing. Chicken was very soft and tender.
Kids ate more than ever. They are growing. 6 BOYS!!! How much we need chickens in another couple years...
画像
義理姉に一人づつ名前を呼ばれそれぞれのプレゼントをもらいに行く子供達。みんなでチエックをしあって熱気ムンムン^^;
この従兄弟達、総勢6人。
1番上の4年生を始め、次に2年生、1年生のノア、一番したのコールまで1歳違いで合計6人の男の子たち。

なんでも今年、一番上の4年生はサンタさんはダデイーでは....と、疑い始めたらしく...
そんな、年頃なんですね〜。

ノアも近い将来、サンタさんを見つけるでしょうね。。。ブライアンはその時のリアクションを考えるとかなり怖いらしい。。。

それまで、いっぱい夢を膨らませてほしいものです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>香大OBさん
デイブが連絡を取りたいそうです。一度、私のPCにメールを頂けますか? y.lutes.4796@384.jp
yuka
2011/01/07 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Lutes Christmas Party Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる