Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS 県庁庭園コンサート

<<   作成日時 : 2008/11/27 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
県庁横の庭園で県庁舎50周年の記念コンサートがありました。
この県庁舎は1958年に広島のピースセンターや旧東京都庁舎を設計された丹波健三によって設計されたものだそうです。
この間、岩盤浴に行ったときに読んだ雑誌にこんな記事が..

人間が癒される場所。。。
1、きれいの整理された空間
2、左右均等に配列された空間
3、美しい自然?
4、??....なんだっけ?! 色々あったけど忘れてしまいました^^;

と、言う訳でなんだかすごく納得して帰っていましたがここでリンクしました!

確かに、このコンクリートの打ち放しが柱と梁のようでとても整然に計算されて並んでいる風景は癒されます...私、この県庁と横の芝生、すごく好きなのです^^

画像
さむ〜い夜でしたがコールとノアは吹奏楽部の演奏7曲、止まることなく踊りまくり。コールはお尻を振ったり指揮者になったり体がバネのようにピョ〜ン、ピョ〜ン!私は、笑いが止まりません^^;
この小高い芝生の丘からは最高の眺めでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県庁庭園コンサート Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる