Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS ノアとデート

<<   作成日時 : 2008/10/25 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ノアが秋休みで1日デート。
コールは幼稚園、自分だけ休みだと好きな事が出来るようでちょっとうれしそう。
コソコソと1日の計画を立て私の耳元でささやきます^^;

以前にも1度、お休みがあったんだけどコールが熱を出して結局、3人で過ごしたので今回はリベンジ。

それで、ノアのしたいこと...というと。。。

1、図書館に行く!
2、和食を食べに行く!

おっさんとデートしてるみたいでしょ^^;

自転車で雑貨屋さん巡りをして大好きなふわふわのだし巻き卵を食べて満足^^/

でも、久しぶりに2人でゆっくりできたというのにノアの貧乏揺すりや食べるマナーが気になって....やっぱりデートというよりは母になってしまいました^^;

今日は小言を言わないようにと決めていたのにやはり言ってしまった反省も込めて..
”今日はノアとデートで来てすごく楽しかった!”というと
ノアも”楽しかった^^/”と...

よかった、よかった。。。

今度はコールが休園。彼はどんなデートを計画するでしょうか(笑)???
マクドナルド....かな^^;


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノアとデート Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる