Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました

<<   作成日時 : 2008/12/31 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今年もみなさん、どうもお世話になりました。
今年の大晦日は自宅でゆったり過ごそう、ということになりリラクッスムード。
でも、幸せをみんなと分かち合いたいとブライアン。同じマンションのお友達家族を誘って夕食だけでも。。。ということになりました。
すると、そこの旦那様、ムチャクチャお料理上手!マグロと山芋のカルパッチョ、すごくドレッシングがおいしい^^/
年越しそばも結婚して7年目、始めて食べました。Tさん、おごちそうさまでした。

画像
うちも旦那様がお料理を担当^^
うちは完全に洋物です^^;
画像
顔にペイントをしてワイングラスにジュースを入れて飲み多いに盛り上がった子供達。
約束の時間にはノアがリーダーになりみんなで歯を磨き就寝。感心、感心^^/
とても、楽しい1年最後の日を迎えたこととおもいます。

そして、たくさんの思いが詰まったブログも今日で最後です。
読んでくださったみなさんどうも、ありがとうございました。

さて、明日は初詣出!心をリセットしてまた、新しい1年を家族、仲間と楽しく過ごせたら幸せです。
みなさんも楽しいホリデーをお過ごしください^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一年の締めくくりを皆で過ごせて家族全員楽しかったです
でも最後に色々(遠吠え&帰るぅ〜ぅ等…)ご迷惑をおかけしました
ゆかちゃんのブログもいよいよおしまいかと思うと寂しいですが、また違った楽しみ方を見つけましょうね
夢はカナダで年越しお互い頑張りましょう
Sachiyo
2009/01/06 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になりました Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる