Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの準備(親編)

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
さて、子供が寝静まった後は親達がクリスマスの準備。
ラッピングに飾り付け...バレないように...ミスがないように。。。
ノアが大きくなって質問も細かくなって来ました。ちょっとドキドキ
画像

ノアは去年のクリスマスから欲しくてたまらないシルバーベル。
ポーラーエクスプレスの映画を見てから主人公の男の子がベルを持っているシーンが忘れられないようで去年に引き続き、今年もサンタさんにお願いをしました。
ブライアン、遅い会社の帰宅後や時間を少しづつ見つけては大型ショッピングセンターや手芸屋さん、1週間ほど毎日あらゆるところを探しまくりました...
でも、今年もやはり見つかりませんでした><

ブライアン、サンタになりすましてお手紙を子供達へ作りツリーへ飾ることにしました...
画像

ノア&コールへ。。。

今年も ベルを 持ってこられなくて ごめんね。
たくさんの子供達が ベルを 欲しかったので ノアまで まにあいませんでした
ノアには 仲良しの 家族がいて 幸せな生活が まいにち おくれています
でも、世界中には さみしい思いをしている おともだちが まだまだ たくさんいます。
ベルは いま お友達のところで やさしい ねいろをだして みんなを しあわせに してあげています
なので また らいねんまで まっていてください
かならず もっていきます

そして 来年のクリスマスまで わたしの かわりに まわりの おともだちを しあわせにしてあげてくださいね

ありがとう。。。

サンタより。。。 
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
温かくて優しい手紙、感激しました(>_<)
私ももっと心豊かな人になろう・・なんかありがとう(*^^*)

かんちゃん
2008/12/25 17:25
かんちゃん、メリークリスマス!!!
かんちゃんもこそいつも変わらず優しく楽しい素敵な女性^^/
こちらこそ、いつもメルをくれたりありがどうね。
旦那さまと素敵なクリスマスを....

ゆか>かんちゃん,mizore さん
2008/12/25 22:03
サンタさんのお手紙、素敵だね。
年末にあたたかい気持ちになりました。
ノア君もコール君も優しい息子さんで感心します。
それでは、今年もあとわずか。
来年も良い年になりますように!
ヨウコ
2008/12/31 23:23
ようこちゃんと少しづつ昔のように時間がもてるようなにり子供達の成長と外に行ける状況がすこしづつ変化しているのを感じます。
本当に、時間が経つのは早いね。
こちらこそよろしくね^^/
ゆか>ヨウコちゃん
2009/01/01 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの準備(親編) Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる