Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のまつり

<<   作成日時 : 2008/12/23 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

The winter festival was held at the central park. Noah and Cole were on the stage.
Cole started the winter holiday and Noah has school one more day.
Yes, Christmas is coming here soon!!

画像
画像
中央公園で冬のまつりのイベンとに子供達が参加しました。
今年はイルミネーションが少し少ないような....でも、ピカピカ。。。子供達は今夜も犬のように走りまくり楽しそう!
勿論、コールは帰りの車でぐっすりおやすみでした。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かったね〜。でもみんながんばりました。素敵な演奏でした。生キャラメルはゲットできなかったけど、賢人も優人も屋台で好きなものを食べれてうれしそうでした。今日はイブですね。ルーツ家も大忙しかな?I wish you and your family a Merry Christmas!
noriko
2008/12/24 13:44
ありがとうございます!
本当に寒かったですね。いよいよクリスマスに年末。
今年は子供が生まれてから1年が1番早いと感じました。
また、来年もよろしくお願います^^/
Merry Christmas to you!!
ゆか>norikoさん
2008/12/25 00:07
やっぱり!ちょうど着いたときには太鼓を片づけていたので、もしかして!と思い周辺をさがしては見たものの・・、残念!この日は本当に寒かったね。
aya.G
2008/12/25 22:14
あの寒い中、中央公園にいたの?風邪引いてない?
あの日はサンポート、ムチャクチャ寒くてコール、風邪に押されて尻餅をついて転びました^^;
あと、もう少しで今年も終わりだね。
楽しいホリデーを....
お父様、お母様にもよろしくお伝えください^^
ゆか>aya.Gさん
2008/12/27 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のまつり Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる