Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新...

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

久しぶりにマンションのお友達みんなで集まる事が出来ました。
小さい頃から知っている子供達とママ友達は、半分、家族のようなものです^^;
いつもは8時に寝る子供達ですが昨日は8時まで大はしゃぎ。今日もいい思い出ができました。
よっちゃん、お誕生日、おめでとう!!!

ノアが幼稚園の頃はこうやって毎日みんなで遊んでいたけどだんだんおおきくなりこんな風に全員が集まれるのは誰かのお誕生日くらいになったような気がします。。。。
少し寂しいけどこれもみんなが成長して個性が出て好きな道に進んで行っている証拠で微笑ましい事でもあります。

本当にこんな風に仲間で喜びを分かち合えるのはとても幸せな事だと思います、感謝、感謝^^

そしてノアが4歳になりこのブログを始めたことによって、1日を振り返ることが出来き、子育てや生活の中で感じる幸せ、悩みなどを家族や友人と共有できた事をとてもよかったと思います。
日本、世界、色んな場所に住んでいてなかなか会えない大切なお友達や家族と交流を再会できた事もすごくよかったです。

ただ、長い間、同じブログを続けていると少しづつカウント数が増えていき不特定多数の方が読んでくださるようになりました。。。気がつけばカウント数は34、000。
作り始めた当初は、ボチボチのんびりと。。。家族、友達。。。だっので、この数字に改めてビックリしてしまいました。そして、子供たちが大きくなるにつれて多様な子育て感や生活スタイルがあり、私が書く内容についても賛否がでてくると思うので...でも、そうなると私の本来のブログの目的から反れてしまいます...なので、12月を最後に一度、このブログを終わらせてもらおうと思います。

また、違う形で子育て、生活日記を小さくほのぼのと作っていき、家族、友人、同じ気持ちを持って読んでくださる方と幸せや悩みを共有したいと思います。
もし、興味がある方はこのブログの”コメント”か ”y.lutes.4796@384.jp” にメイルをください。
いつになるか分かりませんが新しい物を作った時にアドレスをお伝えさせて頂きます^^







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
由佳ちゃん…このブログをはじめてくれて、素敵なご家族のお話や、みんなとの楽しかった思い出を読ませてもらい、何度も温かい気持ちになりました。本当にどうもありがとう!!
毎日いろんな事があって、楽しい事、辛い事、幸せな事,悩み事もあるけれど、みんながいてくれる有難たさ…私もリサもみんなとの出会いに心から感謝しています。
世界中の人と理解し合い仲良くなる事は難しいけれど、なるべくみんなが笑顔で挨拶出来るような世界になればいいね…♪
また次のブログも楽しみにしています☆

yuki
2008/12/11 11:26
ホント、リサママさんが言うとおり、ゆかちゃんのブログ暖かくて癒されてたのに・・・私とは全くタイプの違う貴方の心暖まる文を毎回読みながら、こうありたいなぁー・・・なんて思うことも多々ありますよ!ホントブログをみてると、長ぁーく会ってなくても近況が良く分かり楽しいよね!
又次なる機会是非待ってるよ(^o^)/
真理子
2008/12/12 06:18
やめたくなる気持ち、わかるよ。私も新ブログを作るときは悩みました。でもせっかく頑張って続けてきたし、思い出になるし・・という気持ちで書いてしまっているけど、いつやめたくなることか。
今のブログを始める前に、アメリカでの生活を週に一度、BCC メールで友達や知り合いに日記を勝手に送りつけてました(笑)そんな方法をとってもいいかもね。どちらにしても、ブログを読めなくなるのは残念、私も癒されてた一人です。なんだか遠く感じてしまうけど、またいつでも遊べるよね。いそがしいだろうけど、また会えるのを楽しみにしています。
aya.G
2008/12/12 21:39
これからもお互いに一緒に楽しいイベントを過ごそうね! 楽しいことを思いっきりみんなで楽しみましょう! イエーイ!!
モーラー家はブライアン&ゆかさんそしてノア&コールが大好きでーす!!


しま
2008/12/13 14:38
いつも近くで色んな話で盛り上がったり相談にのってくれてありがとう。こんな風に優しい仲間がいつも側にいる事はとても心強く幸せです。
これからも家族共々、よろしくね^^/
また、再会したら読んでください。
ゆか>yukiさん
2008/12/13 20:20
こちらこそ、いつも真理子ちゃんのおおらかでダイナミックな子育てブログ、とても刺激になっています^^/ また、エネルギー補給&笑いをもらいにみんなで遊びに行きます!また、連絡するね^^/
ゆか>真理子ちゃん
2008/12/13 20:22
ほんと、ブログがなかったらアメリカにいたayaさんとはこんな風に高松で出会う事は無かったよね。
そんなことを考えると本当にブログをやっていて色んな友達と交流の再会や出会いができてとてもよかったです。
私もayaさんのブログ、楽しみにしてるよ!
ゆか>aya.Gさん
2008/12/13 20:25
ありがとうね!!!いつも、おうちにお邪魔して子供達もいっぱい遊んでもらってモーラー家にはとても感謝しています。また、年末、よろしくね!!!それまで、みんな元気でいましょう。はやくウイルの熱が下がりますように...
ゆか>しまさん
2008/12/13 20:27
ブログいったん閉めてしまうのね〜。それも良いかもね。世の中にはいろんな人がいるものです。
また再開したらお知らせくださいね。ユカちゃんの意見は参考にさせてもらっているので再開楽しみにしています。
ヨウコ
2008/12/15 22:11
こちらこそ、毎年皆に子供の誕生日を祝ってもらって幸せです♪
子供の誕生日は親にとってもその一年を無事に過ごせたという感謝の日でもあると思います。そんな日をこれからも皆で祝えることを楽しみにしています。
それから…私たち読んでいる人にも感動やいろんなことを考えさせてくれたゆかちゃんのブログはほんとに見るのが楽しみだったよ☆ありがとう☆
Sachiyo
2008/12/17 14:55
ははは、ヨウコちゃん、ママになってすごくしっかりしたね。一緒にバリに行った時のヨウコちゃんはどこへ〜〜〜(笑)?!
これからはヨウコちゃんに色々、アドバイス、もらいます^^/
ゆか>ヨウコちゃん
2008/12/18 21:56
さっちゃんとは感性が似ているところがあり話をしていてもとても落ち着きます。
だから、私のブログも楽しんでもらえたのかな?
子育てはいくつになっても新米です^^;
これからもたくさん迷い、不安になる事もあると思うけどまた、子育て一緒に楽しみましょうね。
ゆか>Sachiyoさん
2008/12/18 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新... Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる