Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの準備

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年もこのせまいマンションにサイズが合っていないツリー。いつもどこに置こうか迷い結局、同じ場所。
年々、出すのが億劫になりますが子供達はまだか、まだかと11月頃から催促してきます。
ああでもない、こうでもない...傾いてる...まだ、触らないで~、と家族みんなでセットすると何時間もかかります^^;
でも、ノアが生まれてから毎年、気に入ったオーナメントも数個づつ買い足し、思い出も増えてきました。
画像
部屋も少しクリスマスモード。
小さい頃、クリスマスに撮った子供達の写真も部屋の演出づくりに^^
画像
この小さな街は子供達のお気に入りです。人形を触って独り言を言って空想しています。
時々、子供達が物語を途中で作り終えて人形が背中合わせになってたり転んでたりする姿を見るとおかしい..です^^
画像
クッションを赤に代えるだけで部屋がずいぶん、クリスマスっぽくなります。去年と同じクッションカバーですけどね...^^; 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立派なツリーだね(*^^*)!!!一段とクリスマスを待つウキウキした子供達の顔が目に浮かびますよっ(^O^)。
今からツリー出してみよっ!
真理子
2008/12/05 15:20
最近は、かなりリアルっぽいツリーもでてきて新しい物に目がいくけど、長く使えば使うほど愛着もわいてくるのかな....
子供達が大きくなるまでこのツリーでクリスマスを迎える覚悟?!です^^;
ゆか>真理子ちゃん
2008/12/10 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの準備 Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる