Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS 参観日

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はコールの参観日。
家では相変わらずのやんちゃ君ですが幼稚園では先生のおっしゃる通り以外とまじめにやっているのです。もう、安心して見ていられます^^
画像
かわいい秋のお歌を先生のピアノに合わせてたくさん歌えました。本当に、あどけなさがとてもかわいくてこのままず〜っと幼稚園生のままでいて欲しいよ〜〜〜(完全に親のエゴです^^;)

画像
今日は11時からレッスンがあった為、後ろ髪を引かれる思いでコールに手を振って途中退散。レッスンを終えて家路に着くと子供達はブライアンと太鼓のレッスンに行っていました。
慌てて出て行ったようで家中は男3人に寄って散らかったままになっていましたがこの幼稚園で完成させたいもむしさんが ぽっ と、テーブルに置いてありました。なんか緊張したレッスンの後、ほっと一息、たくさんの秋の葉っぱや木の実でとてもかわいく出来上がっていました^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参観日 Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる