Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ

<<   作成日時 : 2008/11/13 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像サンポート、久しぶりのライブ^^/
今日も朝からレッスンの予習...岩盤浴...1クラスのレッスン....コープさんが来て...夕飯を作り...大急ぎで子供達に夕飯を食べさせてダッシュ!!
間に合うかどうか....すでにライブは終盤でしたが素敵なバイオリンとギター、キーボードの生演奏を聴くことができました^^/


コール、会場に着くなり演奏中ですがドンドン前に歩いて行きど真ん中の前から2番目の席に座りました^^;
2人とも熱心に聴き入って満足していました。連れてきてあげれてよかった^^
本当はもっと色んなコンサートに連れて行ってあげたいけど夜が遅かったり年齢制限があったりでなかなかいけません。
でも、こういう小さいライブは間近で見る事ができて顔の表情が見られて子供達には新鮮だったようです。
”なんで めを とじて ねてるの えんそう できるの〜???”(←コール)

かわいい質問です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる