Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS オーガニック

<<   作成日時 : 2008/11/12 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
この新鮮なお野菜!真理子ちゃんのおばあちゃんのお家で無農薬で育ったそうです。
土がついててまさに”今、採ってきました!!”って感じの勢い^^/
こんなお野菜を頂けるなんてとても幸せです。
真理子ちゃん、どうもありがとう...いつも気を使って頂いて恐縮です^^;
画像
家族大好物の水菜。ひき肉を甘辛に炒めて最後にささっと水菜を加えて出来上がり。ノアはこれだけでご飯が何杯でもいけます。子供達、シャーンのママに写真を送って! と、とても喜んでいました。
画像
大根と豚肉を炒めて鰹節スープで煮込みました。これはコールが大好き^^/ そしてほうれん草はお味噌汁に。
すべて味が濃くてみずみずしくておいしかったよ。真理子ちゃん、ありがとう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真ありがとう!ノア、コール、お婆ちゃんの作った野菜達美味しく食べてくれてありがとう(^o^)/
すごく美味しそうなメニュー・・・私もやってみよっ。掃除せずに持って行ったから由香ちゃん、虫が出て来たりしたら発狂してるわ!(笑)なーんて思ってたんよ。無事食卓にたどり着いたのを見て一安心(^ー^)
真理子
2008/11/13 21:48
地味なものしか作れませんが素材がいいのでとても美味しかったです。
ごちそうさまでした^^/ おばあちゃんにもよろしくです。
ゆか>真理子ちゃん
2008/11/15 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーガニック Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる