Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday nana!

<<   作成日時 : 2008/11/06 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
HAPPY BIRTHDAY Nana!!
Noah drew a picture for your birthday. He took for 1.5 hours to finish it!
Aren't they nice? The one is the view from our balcony and the other is the picture Noah and Cole carry a B.D cake for you^^/
See you soon!
今日はカナダのおばあちゃんの76歳のお誕生日です!
毎年、”今年は長旅が体にキツいのでカナダに残るという”義理ママを3人の息子達が日本に呼んでいましたがやはりすこしづつ疲れは出ているようで今年のクリスマスはカナダでのんびり過ごすことになりました。
もう少し温かくなってからまた、3ヶ月?!滞在するとか^^/
画像
ノアが1時間半かけてず〜っと描き続けた2枚の絵。
高松の風景といえば”サンポート”らしい^^;
と、コールと二人でケーキを持ってお祝いしている絵だそうです。かわいい..

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい絵だね〜。うちも秋になると誕生日が続くんだけど、ルーツ家も続いてるね〜。家族が遠く離れていると、会いたい!と思ったときにすぐ会えないのはちょっとつらい・・・両親も年を取ってくるしね。うちは今度いつ会いに行けるんだろう・・・
noriko
2008/11/06 10:53
うちはもう1人、ブライアンが金曜にお誕生日です。
子供達、また、絵を描くようです(苦笑)。

うちもカナだ...当分、いけません^^;
ゆか>norikoさん
2008/11/12 19:33
ブライアンも蠍座だね。ジャンさんは21日です。10月末ののえちゃんから始まり、けんと、ジャンと大変です(^^);
noriko
2008/11/12 22:05
本当だっ。お誕生、続きますね^^
ケーキにプレゼント、選ぶのに大忙しですね。

ゆか>norikoさん
2008/11/13 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday nana! Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる