Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗林公園 Ritsurin Park

<<   作成日時 : 2008/11/27 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年も紅葉のライトアップに行ってきました。子供達は電車に乗りたいと!大はしゃぎ^^/
私は...栗林公園までの切符を買うのにアタフタ...で、結局、買った切符が間違い!
駅員さん..." 払い過ぎです...栗林公園まで行くのに特急券はいらないです.."
と、苦笑い。確かに2駅で片道300円は高い、と思った^^;(おまけに子供料金も把握していませんでした)
丁寧に返金されもう一度、買い直し。
駅員さんもこっちを見てるし二人の子供達の視線も痛いぐらい背中に刺さりかなり焦りました><
で、改札でまたドキドキ...
とりあえず、もう一度、確認した私。これで、あっていますか?
今度は乗り場が分かりません...ノアが心配して駅員さんに確認してくれました^^;
毎年、マンションのみんなで行っていた日々、私はみなさんに頼り切りでした^^;
来年は計画て立ててまた、みんなで行こうね!
画像
やっぱりきれ〜〜〜い!
子供達も水に反射する紅葉を見て感動! 湧き水が静かで鏡みたい...と。
画像
散策した後は楽しみにしていたおうどんとおだんご。
去年はここでコールが飛び石から落ちて靴をビショビショにして帰ったなあ〜、とかちょっと後ろ姿の子供達を見て子供達の成長を振り返りました^^
画像
歩いた後は、お腹がすいたのかおうどんとおにぎり2個!おまけにお団子を食べて帰りに肉まんをおねだりする子供達。食べ過ぎです^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜はまた違った雰囲気でキレイやね!いつか行ってみたいわ。
aya.G
2008/11/29 21:19
寒くなってきたね。このキ〜ンとした寒さの中でライトアップされた紅葉を見るのはなかなかよかったよ。
ゆか>aya.Gさん
2008/12/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗林公園 Ritsurin Park Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる