Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS 大耀(たいよう)くん & 美海(みみ)ちゃん

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
とっても気持ちのいい日曜日、容子ちゃんと出産のお祝いの為、岡山へ行ってきました。
4年間、住んだ岡山県。久しぶりで懐かしい....

早起きをして乗ったマリンライナー。電車で瀬戸大橋を渡り穏やかでとても美しい景色を横目に容子ちゃんとは機関銃のように喋りました^^;
そしてまっちゃんのお出迎えでまたまたテンションがあがった私たち!だってまっちゃんとの再会は2年ぶりです!!!
容子ちゃんともこうやって電車に乗って1日を過ごすのは私が出産をしてから今日が始めての事。
デートに行くみたいな感覚で待ち合わせ場所に着くまでにもかなりワクワクしてしまいました^^;

今日はメンバーみんな集まれなかったけど1年間だけの素人(苦笑)レポーター時代の仕事仲間。仕事で色んなことを経験し恥をかき、みんなで寝泊まりした20代、独身時代最後の話をしたことが貴重な時間でした。
今も変わらずみんなとても素敵。母として女性として彼女達から刺激を受け尊敬をする仲間達と出会えた事は私の財産です。みんなと出会えて本当によかったよ^^/
画像

そして今はみんなママになりそしてここに生まれたばかりの大耀(たいよう)くん!
とっても素敵な名前です。そしてお姉ちゃんの美海(みみ)ちゃん、さすがダイビングを通して知り合ったご夫婦ならではの命名!本当に素敵な名前です。これから楽しいご家族を築いてくださいね!
画像
あんまり居心地がよすぎてお昼に失礼するはずがランチを食べたのは2時!
2時くらいに高松に着く予定がぜ〜んぜん予定外で4時はと〜っくに回っていました。

画像
ブライアン、いつも遅くなってごめんね><
ブライアンはコーンチャウダーを作ってお昼から子供達とずっ〜とピクニックをしてくれたようでこちらにも感謝です^^
今日も快く出かけさせてくれた夫に感謝です...頭が上がりません(苦笑)。。。

久しぶりの友と過ごした時間、自分を見つめ直すいい機会になりました。この再会にも感謝です。
今度はみんな家族を呼んで高松でバーベキューしようね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しい一日でしたね^^。KSB時代は暇さえあればお茶していたけれど、今おもえば貴重な時間だったね。良い出会いに感謝です。
環境も変わり、いろいろ考えることもできたけれど、自分を信じて前へ進みましょう!
では、またコスモス会で(笑)♪
ヨウコ
2008/11/25 20:50
絶対バーベキューしようね!(まちこ)
大耀が大きくなったら、四万十川カヌー下り&キャンプで柏島でダイビングが夢です。
ブライアンお供してしてねー(もりもり)
もりもり&まっちゃん
2008/11/25 23:01
ほんと、容子ちゃんはレッスンでよく会っているはずなのに毎回、バタバタでお話もできないのでこの日は本当に楽しかったよ!!
こうやって10年間変わらずみんなとおつきあいが出来るのはとても幸せな事。
また、みんなで集まろうね^^/
ゆか>ヨウコちゃん
2008/11/27 08:57
Beutiful boy!!
We hope we see you Taiyo soon and go camping together.
Talk to you soon.

Yuka&Bryan>もりもり&まっちゃ...
2008/11/27 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大耀(たいよう)くん & 美海(みみ)ちゃん Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる