Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ

<<   作成日時 : 2008/11/19 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、マンションのお友達が急に来てくれたのにおやつが無いことが判明。ホットケーキミミックスで簡単にドーナツが出来るとレシピにあったので作ってみるとに。始めてのドーナツ作り、外がこげてしまいかた〜いコロコロのドーナツが出来てしまいました^^;
でも、ノアは私が始めてドーナツを作ったもんだから興奮して友達に”ノアのママすごいやろ〜。ドーナツ、作れるんで〜。ムチャクチャ、美味しい!、なっ、なっ!おいしいな〜”あああ、穴があったら入りたい...
息子の純粋な気持ちにとても嬉しい反面、出来上がったドーナツはとてもおともだちに食べてもらえるものではありませんでした....それで、今日はリベンジ!
画像
今日は少し、マシなのが出来ましたがやはりちょっとこげ気味^^;
画像
でも、子供達は美味しい、おいしい、と...^^;
ありがとうね。
It is really cold and windy all sudden. We couldn't go out because wind is too strong by the sea.
We made donuts for snack. We finally have winter here.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーナツ Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる