Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS 史跡祭り Japanese drum

<<   作成日時 : 2008/11/03 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日曜日の今日は学校がお休みだけど今朝もいつのと同じ6時半に早起き。
最近、6時過ぎはまだまだ暗くてね。む。い。。。

今日は国分寺史跡まつり。
風が吹いてて肌寒い朝。でも空気がひんやりして身が引き締まります。

Noah& Cole played the Japanese drum.
画像
きれいな山をバックに太鼓と子供達の衣装が映えます。
夏のお祭り恐怖心を克服して以来、コールも人前で演奏できるようになりました^^/
画像
今年、始めてコンテスト組に入れてもらい頑張っていたノアですがやはり夜の練習が増えて体力的にまだ1年生には無理かな...と。勿論、1年生でも立派に頑張っているお友達はいるので理由にはなりませんが...
辛いけど待つという決断も勇気です。
このまま太鼓に対する気持ちが続いてくれていつかは大きな舞台に出られる練習がこなせる時が来ますように^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
史跡祭り Japanese drum Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる