Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS 1学期終了  result of the 1st term

<<   作成日時 : 2008/10/23 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1学期末の懇談会がありました。
始めての成績表。
小学生になって始めての成績表というこで各教科の評価がマルか空欄で記されています。
"今日は学校どうだった?" と聞いてもノアは”fine"の一言。ぜ〜んぜん学校での状況が分からないのでこういう機会はちょっとドキドキワクワク。
やはり長男君、無難に学校生活を送っているようです^^;

横に座って待っていたお母さんと少しお話ししているとノアらしい一面が見られて思わず笑ってしまいました。
”息子はめがねをいくつか持っているんですけど眼鏡を替えた日にいつも 今日は眼鏡が違うね!”とルーツくんが声をかけてくれるくれるようで喜んでいます!だって^^;

先生と色んなお話をしたんだけどこのお母さんとの会話が私にはノアらしくてほのぼのして安心しました^^。
お勉強だってスポーツだって大事だけどやっぱりこうやってお友達と仲良くいつも幸せに学校生活が送れる事が1番だと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1学期終了  result of the 1st term Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる