Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS 休園日

<<   作成日時 : 2008/10/30 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はコールの幼稚園がお休み。
4月から子供達が幼稚園、小学校へ通い始めて休校日が別々になりました。
こういう日は1人だけの息子を特別に扱える日です。
愛情と時間をいっぱい注いであげてたくさんの笑顔を作ってあげれる日です。
そして、わたしも子供のいつもと違う喜ぶ顔が見られると想像しワクワクする特別の日です^^

と、いってもいつもたいした事はしていないのですが....^^;)

今日も地味に雑貨屋さんや本屋さん巡りデート^^

しかし彼はタダでは起きぬ小僧であります^^;
行く先々で、”これ、買って!”とダメもとで連呼するいつものパターン。
コールのダメもと、当たってくだけろ?!精神に完敗です><
おだやか〜な空気がだんだんとイライラモードに入りますが我慢。。。我慢。。、
で、^^
気を取り直して大好物のスイーツで幸せモード!
画像
スイーツはすべてオーガニックにこだわっているというこのお店。コールの頼んだシャーベット、やっぱり無農薬だけあって香りも味も濃くって美味しい!私も濃厚なチョコがとろ〜っと出てくるケーキに年間500トンしか採れないというバリの無農薬農園の最高級の豆のコーヒーを頂きました。スイーツとコールの笑顔、幸せ^^/
画像
食べる事が何よりも好きなコール。洋食とスイーツは大、大、大好物です。そしてシャーベットがとても美しくお皿に盛られているのに感動!子供だと思っていてもちゃ〜んと見ているんですね。
画像
でた!幸せのダンス^^/
彼はしあわせになるとなぜか目を閉じてフラダンスの真似をします。
そして今日もこんなふうにお店のスタッフに愛嬌を振りまくお調子者でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
死神家族。ノアとコールはいつも通り8時に就寝。
パパ死神は新しいレッスンに行っています。
そして、私は引き継ぎを終えて始めてのレッスンの予習をしています。
死神家族、すご〜く地味なハロウインを過ごしていますよ^^;
ゆか>みぞれさん
2008/10/31 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
休園日 Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる