Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS 従兄弟 Tristan

<<   作成日時 : 2008/10/28 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ノアとコールの従兄弟が久しぶりにサンポートに来ました。
弟が入院をしていてママは付きっきりの看護。パパもお仕事忙しい...
で、急遽、うちで遊ぶ事になりノアとコールは思いがけず従兄弟と遊べてとってもうれしい〜〜〜〜!
画像
お父さんがアイスホッケーの選手のトリスタン。昨日から本格的にアイスホッケーを始めたようでこの日は3人でストリートホッケーに夢中!
コールもバタバタ倒れながらしっかり付いて行っています。
海風、ビュ〜ビュ〜。むちゃくちゃ寒い中、子供達は汗だくで滑っています。で、私はひとりぼっちで足踏み^^;
私も、あの若さと元気が欲しい〜。
”ボールが見えなくなると帰るよ”と約束をしてしまったので私も寒い暗闇でひたすら我慢><
寒かった〜〜〜。
3人でポカポカのお風呂に入りご飯も食べてゲラゲラ楽しそう。
従兄弟っていいな。。。
時々、コーチもしているという叔父のデイブ、今朝、早速電話をかけてきて”コールとノアもトリスタンと一緒に練習に行こう!高松で従兄弟6人でホッケーチーム作ろう!”とブライアンに交渉中。少々、興奮気味です^^
確かにコールの体当たりは凄いです、やらせてあげたいけど...でも、太鼓も忙しいし。。。
大きくなるとやりたいことがどんどん増えてきて練習も本格的。
父も母は送り迎えに大変です><


Tristan came to Sunport since Chisato was with Brendan at hospital and Dave was teaching.
Tristan just started practicing ice hockey so he, Noah and Cole played street hockey with Tristan.
They played until they couldn't see a ball. It was freezing cold but they were sweat.
And they had bath and dinner together. It was so nice Noah and Cole spend some time with Tristan.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミゾレさんのblogからの、何気ないワンクリックで嬉しいネット上での再会です。

二人ともとても楽しそうに、日々いろんな事を体とココロ一杯吸収して成長していますね☆

ノアくん、コールくんにたいする、お二人の愛情あふれる接し方は、見ていてとても微笑ましくとても嬉しい気持ちになりました。(なんでだろう)

僕はまだ子供はいませんが、幅広い視野と価値観を(子ども達が楽しめる方法で)伝えていくその過程は、将来の自分にもきっと役に立つだろうなぁと思いながら読ませていただきました。

"森を見て木を見ず”

とてもいい言葉ですね。

国語に弱い僕には有難いほどわかり易くココロに響きました。笑

子育てに限らず、その他身の回りの色んな物事を、この言葉のフィルターを通して柔らかい目で捉えていけるといいですね。

素敵なblogに感謝です。

ノアくん、コールくん、パパさんにも宜しくお伝えください☆


北浜のお兄ちゃんより

Peeka-Booyah
2008/10/30 15:36
コメント、ありがとうございます。
Peeka-Booyahさんのコメントの言葉、ひとつ ひとつ がとても丁寧で温かくてお人柄がとっても出ていますね^^

Peela-Booyah さんのように感性豊かで ココロ で子供達に接する事ができる おとな がもっとたくさんたくさん増えますように!

ノアとコールを連れてまた、遊びに行きます^^
ゆか>Peeka-Booyah
2008/10/30 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
従兄弟 Tristan Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる