Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウイン

<<   作成日時 : 2008/10/27 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今年もハロウインがやってきました。
今年で7、8年目???どんどん大きくなるこのイベント。
いつもブライアンが色んな案を出してアメリカから取り寄せていましたが今年は忙しくて前日まで手元にコスチュームがありません><

準備や計画を立てないと不安な私ですがでも、こういうイベントとアウトドアはとにかく夫任せの私。
用意ができていなくてもぜんぜん気になりませんが言われた事は従わなかればいけないこの日は暗黙のルール。今年はノアとデビル役。
で、ダデーとコールは仲良く”死神”^^;
自宅から会場へ移動中も車の窓を開けて後ろの席で通行人を驚かそうとする子供達。
父と母は”他人をおどろかさな〜い!帰るよ〜!”と注意をしますが子供達は盛り上がって聞いていません。
まっ、この格好をして冷静にしなさいという親の方がバカです^^;
画像

画像
この出で立ち、今年も小さな子供達は私たち家族を見て泣いちゃた....><

画像
今年の打ち上げは”シードラゴン!”
あんなに美味しいお料理が食べられるなんて幸せ^^/
子供達だってお昼過ぎからフル回転で遊んでいます。
ハロウインを企画する人、作る人、ボランテイアをしてくれる人。本当にみなさんの協力でこのイベントが成功したんだと感謝です。今日も色んな人に囲まれて子供達もとてもいい経験が出来ました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
つうことは 車で移動中 運転席か、助手席に この
おとろしい 死神が乗っていたということですか?
前の車 バックミラー見て 呪われたと思うやろうね。となりの車も。。。
 ほんと 中途半端じゃないから すごい。。


みぞれです。
2008/10/28 19:31
ブライアンはまりすぎ!!!あの写真マジでこわいんですけど・・・
来年は参加出来たらいいなー(^ー^)
真理子
2008/10/28 22:19
死神が運転して助手席にはちょっと赤ら顔のデビルが乗っていましたよ^-^;
歩道のおばちゃんが何度(5回以上)も振り返ってみていました。。。
そこでノア..."あのおばちゃん、何回もこっち見て変な人。”と、一瞬、自分の姿を忘れてコメントしているのです^^;
ゆか>みぞれさん
2008/10/30 21:16
今年は親も仮装義務だったから結構、凝っていたよ。
もう、私たちネタ切れよ。。。

真理子ちゃん、来年、楽しみにしているよ^^/
ゆか>真理子ちゃん
2008/10/30 21:17
おばあちゃん 怖かったやろうな。。。
お迎えが来たんかと思うで。。。

来年はなんか予定あり?
家族で KISSしたらいかが?
ママがジーンシモンズで。
みぞれです。
2008/10/30 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウイン Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる