Lutes family

アクセスカウンタ

zoom RSS オリーブガイナーズ baseball game

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
香川オリーブガイナーズ対高知フアイテイングドッグスの試合を観戦してきました。
四国、九州アイランドリーグ2008ソフトバンク杯。緑に囲まれたとても素敵な環境のサーパススタジアム。今日はお天気も最高です!
画像
私が子供の時は香川県には野球もバスケットもサッカーチームもなかったのに今の子供達はこんな近くでスポーツを職業にしているヒーロー達が見られていい刺激になりますね。きっと、ここに来ている子供達も夢、いっぱいなんだろうな...

画像
お弁当を持ってきて芝生の上でゴロゴロと観戦。ほんと気持ちよかったです。
画像
てんとう虫も飛んできました^^
画像
お休みの日にこんな風にドライブがてらかる〜く野球観戦ができるなんて驚き!日本一、小さな県、香川県。移動距離が短いのに色んな事ができるのはとっても魅力です。
とても満足した1日でした。そしてガイナーズ、勝利!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリーブガイナーズ baseball game Lutes family /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる